あくびのぶろぐ

マイペースなぶろぐです

BJ童貞卒業

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

あくび です!!

 

 

 

骨折した親指も固定を外してリハビリを頑張っている日々です。

 

 

 

 

 

はい今回はBJ童貞卒業について書いていきたいと思います。

f:id:Akubisan:20190312172637p:image

まずは一言感想から、、、

 

 

 はじめては怖かった

心の準備が大変だった…

けど、気持ちがよかった

 

ここで1つ、童貞の定義を書いておく。

まだ異性と肉体関係をもったことがないこと。また、その人。ふつう男性にいう。

引用:デジタル大辞泉

ちなみに、オードリの若林は19歳の時だったそう…

(なんか訳わからないサイトに書いてました、芸能人って大変そう…笑)

 

 

 

 

ん……

ていうか… 

 

 

 

BJってなに……????

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Akubisan:20190312172818p:image

これですバンジージャンプです。

バンジージャンプ=BJ)

 

すいません、ちょっと釣り的なのしてみたかったんで書いちゃいました。

 

 

はい、ということで急に感じを変えて、今回は人生初のバンジージャンプについて書いていきたいと思います 笑

 

でも、上に書いたことは間違ってないよね?

初めは怖くて、心の準備がいるし、でも終われば気持ちが良いって事 笑

 

 

 

 

バンジージャンプを行った場所はシンガポールセントーサ島です。

 

高さは15mと短めですが森の中にあるため臨場感がありとてもスリル満点でした〜。

 

バンジージャンプというと川の上などでやり終わるとブラブラとぶら下げられるイメージですよね?

 

しかし、今回自分がしたのはコンパクトバージョンだったので、クッションのようなものが敷いてある地面に着地するというものでした。

 

飛び降りる台にいくまでは友達と楽しく会話してテンションが高かったのですが、実際地面を上から見下ろしてみるとホテルに帰りたくなりましたね 笑。

 

おばけ屋敷で入るときは先陣をきって出てくるときは最後尾にいる あれとおんなじです笑)

 

安全道具をつけてもらってガイドさんの3.2.1の掛け声でいざジャンプ!

 

シューーーーーーーッッッ!!!!

 

ジェットコースターで感じるような感覚(ちんさむ=宮川大輔 笑)になりました。

 

ドシッッッッ!!

 

着地をしっかりとして友人の待つ上を見上げると自分の飛んだ高さに改めて驚き、それと同時に爽快感が一気にありました。

 

今回は15mほどの小型のバンジージャンプでしたが次はもっと本格的なものに挑戦してみたいと思います。(多分やらん)

 

他にもその場所ではジップラインというものも体験しました!

 

そのことについては後日記事(ん?作文?)にしようと思います!

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

 

皆さんも勇気があれば挑戦してみてください!

 

よろしければ、はてなスター・ブックマーク

読者登録よろしくお願いします!!!!

 

P.S.

タイトルの題は次から気をつけます

すいませんでした