あくびのぶろぐ

マイペースなぶろぐです

飛行機限定 激ウマカップヌードル?!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

あくび です!!

 

最近、花粉症がとても苦しくて毎日ティッシュとマスクが欠かせない日々が続いております。

 

さて、本題に入りますが僕(あくび)は先日シンガポールに旅行に行ってきました。

 

格安航空で行ったので、機内食はもとから付いておらず、お腹が空けば自分で購入するという形でした。

 

学生でお金がたくさんあるわけではないので機内の高い食事は買わないと決めていました。

 

けれど、離陸して3時間ほどだった頃、お腹が空いてきました 笑。

 

その時に頼んだカップヌードルが激ウマだったのです!!

その名も

【日清カップヌードル KYUSYU WHITE】

f:id:Akubisan:20190311145643j:image

スープはあっさりした白湯スープです。

後入れタイプのオイルもとても風味が良くてコクがすごいありました。

麺は日本の物と同じ感じがしました。

はじめの一口から最後のスープを飲み干すまでずっと飽きることなく味わえる一品でした!

 

↑感想箇条書きで小学生レベル…

 

調べてみるとこの製品は日清の海外戦略によって生まれた食品で日本には売っていないそうです。

 

是非シンガポールに行く際は食べてみてください!!

シンガポール以外にもアジアなら発売されてるかもです。

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

はてなスター 読書登録よろしくお願いします。