あくびのぶろぐ

マイペースなぶろぐです

読まずにご飯を決めるな!!お寿司屋のようなラーメン屋がやばいほど美味かった件 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

あくび です!!

 

僕は最近ラーメン屋開拓にはまっていて、その中で見つけたやばいほど美味しかった店について書きたいと思います。そのお店は長期休暇で友人のところに遊びに行ったときに見つけました。

 

場所は広島です、詳細は最後の方に載せておきます。

 

何がやばいって??

 

スープの種類とその内容だよ!!

 

文字で書いたら伝わりにくいので写真載せるね。

f:id:Akubisan:20190216011036j:plain

メニュー表

ね、やばいでしょ? タイトルにあるお寿司屋って意味もわかるでしょ?

 

お店の方はサンマがお勧めと言っていた記憶があります。

 

僕は前回行ったときサンマを頼みました(記憶正しいかな…)

f:id:Akubisan:20190216011320j:plain

やばい美味いラーメン

これですね、卵はうずらを使用しています。すごく濃厚スープで癖になります。チャーシューも絶品ですね。おいてある背脂をお好みで入れるのも良いかと思います。

 

ラーメンは一般的なお店よりも時間がかかった印象がありますが、店内には「一杯一杯丁寧にお作りします」との張り紙があるので納得。

 

気になった方は是非行って見てください。

 

〒739-2624 広島県東広島市黒瀬町菅田2−3

らめーん まつうら    です。

 

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いいなと思った方スター・ブックマークよろしくお願いします!!