あくびのぶろぐ

マイペースなぶろぐです

【悲報】 アルバイト初日遅刻した件について……

え〜っと 今日新しいアルバイトの初日だったんですけど遅刻してしまった(T_T)

 

理由は、食パンをくわえていた美少女とぶつかったから…ではなくて

 

車のガラスが凍っていたから

 

割と時間ギリギリで駐車場に向かうといつもと違う雰囲気の車があった

 

けど特に気にすることなく車内へGO!

 

ん…あれ? 前見えない… そう凍っていたから! 

 

焦ってワイパーを使ってみたけど特に変化なし 

 

暖房つくのは時間がかかるし、このままの状態で走ってもいいけどやっぱ危ないし

 

これ絶対遅刻するやつやんww

 

結果→遅刻 (店長にここは学校じゃないと優しく注意された)

                    ↑店長神か

そんなこんなで悪いバイトの始まり方でしたが、頑張っていきます!

 

P.S. 良いガラスの解氷方法教えてください