あくびのぶろぐ

マイペースなぶろぐです

【アドバイスください】はてなプロにすべき?タイミングはいつがいい?

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 突然ですが、アドバイスを皆さんからいただきたいです! はてなプロにするメリットは何ですか? はてなプロにするタイミングはいつ頃なんですか? 今回は記事ではなく質問をしてみました。 …

【体験談】バイトの店長に愚痴を盗聴されてクビになった話

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! そろそろ入学シーズンで新入生はアルバイトを始めることが多いと思います。 なので、今回は自分のアルバイトの体験談を書いていきたいと思います。 タイトルからわかるように壮絶なバイト人…

【謝罪と報告】

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! すいません、謝罪があります。 1日1記事投稿を決めていたのですが今日は引越しの整理などで忙しく投稿できそうに無いです。 けど、次の記事がやばい話なんで本当に読んで欲しいです。 バイ…

【iTunesカードゲット】スキパニスマイルという謎の呪文

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! iTunesカードゲットの情報あるから最後まで読んでね!! (帰省で間違いなく体重増えた…) はい、ということで記事書いていきます。 タイトルにあるスキパニスマイルってなに? 僕がこの呪…

年々食べれる肉の枚数が…

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! (もうすぐ帰省の期間が終わってしまう…) はい、というとこで いつも1日1記事と軽く決めているのですが、今日のテレビが面白くなくて時間があるので記事書きたいと思います。 (そんな軽い…

【寿命を伸ばせ】寝る時 無音派? 音アリ派?

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! (朝からたこ焼きアホほど食べて気分が…) はい、今回は帰省して感じた事なんですけど、 寝る時は無音派ですか?音アリ派ですか? なぜこんな事を聞くかと言うと 自分はいつも寝る時に空気…

【危険行為】コーヒーで倒れる…?

先に言っておきます!! この記事で書くことはしないでね!! おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! (鹿児島で買った安納芋食べ過ぎてお腹が……) はい、今回はコーヒー中毒について書いていきたいと思います。 タイトルを見て危…

【報告】記事がスマートニュースに記載されました!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! (昼まで寝ていたから整骨院行きそびれた…) はい、ということで今回は報告があります! それは、、、 自分の記事がスマートニュースに記載された事です!!!!!! 〈スマートニュースと…

ピエール瀧 薬物のゲンバビトだった件について

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! ビールが飲みたくてコンビニに買いに行って駐車場で飲んだまでは良かったが、勢いよくゲップをしてしまい知らない人に冷たい目をされたあくびです… はい、今回はピエール瀧がガチなゲンバビ…

ブログ初心者の運営報告【1ヶ月目】pv 収益 Twitter運営など

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 今日はセカンドオピニオンでレントゲンを撮り、くっついていると言われていた骨が全く回復していなかった (動揺が隠せないあくび です 笑) はい、今日はタイトルにもあるようにブログを始…

BJ童貞卒業

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 骨折した親指も固定を外してリハビリを頑張っている日々です。 はい今回はBJ童貞卒業について書いていきたいと思います。 まずは一言感想から、、、 はじめては怖かった… 心の準備が大変だ…

平和について考える

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 今回は固い内容シリーズです 笑 タイトルは『平和』 大きな題ですがしっかりと書いていきたいと思います。 平和とは? 貧困と平和 教育と平和 まとめ 平和とは? これから平和について記事…

飛行機限定 激ウマカップヌードル?!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 最近、花粉症がとても苦しくて毎日ティッシュとマスクが欠かせない日々が続いております。 さて、本題に入りますが僕(あくび)は先日シンガポールに旅行に行ってきました。 格安航空で行っ…

タバコをやめた

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! タイトルにあるように、あくびはタバコをやめました。 と言っても自分は1日に何箱も吸うようなヘビースモーカーではなかったです。 今回は、なぜタバコをやめることにしたのか、やめるため…

アンケート結果 報告

おはようございます、こんにちは、こんにちは!! あくび です!! 今回は自分がふと思った疑問について検証したことを書きたいと思います。 その内容は誕生月は上手い具合にバラけているということです。 何故そのように思ったかと言うと、自分の身のまわり…

食テロ

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 今回は空腹絶頂の時間帯に自分が最近食べた絶品グルメを載せる記事です 笑 それでは食テロ開始です 笑 いかがでしたか? ちなみに僕はこれからラーメンを食べます 笑 みなさん、昼からも頑…

鼻をかんだティッシュで逮捕?!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 今回はとてもびっくりした事件について書いていきたいと思います。 その事件は福岡市中央区の住宅地の駐車場でおきました! 事件の内容はこちらです。 使った後に丸めたティッシュペーパー…

花粉症の救世主 幻の果実

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 最近、花粉症がひどくて目と鼻がとても苦しい状況が続いています… これからますます酷くなってくると思うと… みなさんは体調いかがですか? 今回はその花粉症について書いていこうと思いま…

自分について

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 最近少しずつ暖かくなってきて春が待ち遠しいです。 今日が前期試験ということもあり、受験生をよく見かけ、ふと自分が受験生だった頃を思い出します。 この記事では少し自分の事について書…

家族の大切さ

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! Twitterでつぶやいたように旅行に行ってきました! 僕は時々1人旅というと大きく聞こえてしまいますが、出かけることが多いです。 けれども、今回の旅は1人旅ではなくて家族旅行でした。 家…

【ご報告】

おはようございます、こんにちは、こんばんは! あくび です! 今日はみなさんにご報告があります! それは、、、 ブログ専用アカウントのTwitterがフォロワーさんが350人超えました!(なんでこのタイミング) これは本当に嬉しいですね〜 アカウントを作成…

【新薬】がもたらす光と影

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 前回に続き今回もお固い内容です。 文量が多いですがすごく考えさせられる内容になっているので最後まで読んでいただきたいです。 皆さんが考える事によって将来が良い方向に向かうはずです…

多角的アプローチの重要性

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 今回は少し固い内容になっています。 内容はタイトル通り、『多角的アプローチの重要性』についてです。 皆さんも考えながら読んでみてください!! 多角的とは? 多角的アプローチのニーズ…

5400円のハンバーガー?!その味は?!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 今回は、淡路島に来る用事があったので、そのついでに観光した際に珍しいハンバーガーを見つけたので紹介したいと思います! これです! その名も…… うにクリームコロッケバーガー極!!! …

脳の大きさ(重さ)と知能の関係?!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 今回はふと思った脳の大きさと知能について書きたいと思います! 犬や猫よりチンパンジーやヒトの方が脳が大きいです。 しかし、脳が大きければ大きいほど頭が良いかと言われると、例外があ…

私事ではございますが骨折しました…

おはようございます…こんにちは…こんばんは… あくび です… 文面からもわかるように少し元気ないです。 久しぶりに骨折しちゃいました 笑 骨折… 今朝バスケの試合をしていて相手との接触の時に「ポキッ」ってやらかしましたね。 全治二ヶ月らしいです……せっか…

魅力を伝える簡単な方法?! 【心理学】

おはようございます、こんにちは、こんばんは! あくび です! 今回はタイトルにもあるように「自分の魅力を感じてもらうにはどうすればいいのか」 ということについて心理学的側面から書いていきたいと思います。 自分はこの内容は恋愛にも間違いなく使うこ…

読まずにご飯を決めるな!!お寿司屋のようなラーメン屋がやばいほど美味かった件 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 僕は最近ラーメン屋開拓にはまっていて、その中で見つけたやばいほど美味しかった店について書きたいと思います。そのお店は長期休暇で友人のところに遊びに行ったときに見つけました。 場…

現役大学生が語る 学生寮vs下宿・アパート 【実体験含む】

おはようございます、こんにちは、こんばんは!! あくび です!! 私立大学の受験は既に始まっていますがもうすぐ国公立大学前期試験が始まります 大学受験といえば多くの人が一人暮らしを始めるきっかけだと思います。 楽しみですよね? 僕もすごくワクワ…

【悲報】 アルバイト初日遅刻した件について……

え〜っと 今日新しいアルバイトの初日だったんですけど遅刻してしまった(T_T) 理由は、食パンをくわえていた美少女とぶつかったから…ではなくて 車のガラスが凍っていたから 割と時間ギリギリで駐車場に向かうといつもと違う雰囲気の車があった けど特に…